So-net無料ブログ作成
検索選択

DEATH  NOTE [映画]

映画館には~ 年に一回行くか行かないくらいで~^^;
今年は、“アンフェアー”を観たいとは、思っていますが~
DVD待ちかもねー><

映画公開前にTVでドラマスペシャルなど一気に放送していましたが~
コードブレーキングの内容をすっかり忘れてしまって^^;
自分のブログを読んで~思い出したのです(笑)

なんでも ムビーの台本は、犯人役の方だけにそれ用の台本が用意されていたみたいで~
他の役者さんは~誰が犯人か分からないで演じていたらしいので~
面白そうですよねー^^

で話は、デスノートに戻って。。^^;
とても人気で話題のある映画だったので~
期待してDVDを観たのですが。。
私的に少し馴染めなかったようです^^;

なにか~違和感があって。。
“L”の存在は~役者も含め良かったし~
月“ライト”役の藤原竜也も大好きで~
でも後編も。。
私の中で??って思うことが多く
スリリングな場面にも冷静になってしまい^^;(笑)

まぁ~
“Lの再起動”があるらしいので~
そちらに期待!! ってことで~^^;


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。