So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

ナンバープレイス [ゲーム]

最近、コレに少しハマってます!!(笑)
って言っても。。
まだまだ100問くらいを解いただけなんですけど^^;

解いたと言っても~
【○ふー】から入ったゲーム上のことで。。
親切にヒントも付いており^^;
自力で解けたことのない チョー初心者です(爆)

ヒントと言っても ハードになると それでも分からず(><)
苦戦していると~ ズルイ考えがひらめきました♪(笑)

ようやく。。解き方を少しだけ理解できてきたドーレなのです^^;;

前は~ DS脳トレにハマってたんですけどネ~
飽きてしまって??(笑)

一ヶ月以上振りにONすると~“誰?”みたいなコメントも頂き(T_T)
まぁ~ 何事もコツコツと!!(爆)


ゲーム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。