So-net無料ブログ作成
検索選択
コンサドーレ ブログトップ
前の5件 | -

コンサ~ 『J1昇格』 !! (2011.12.3) [コンサドーレ]

遅れましたが~

コンサドーレ J1昇格 おめでとうございます[exclamation×2]

P1240534(1).JPG

画像がないと寂しいので~ (^^ゞ

TV画像、頂いちゃいました (これ以降もあり。。)


私は、TV観戦していましたが~ 

いや~ ドーム観戦で盛り上がりたかったですね[わーい(嬉しい顔)]


クラブ史上2番目の 39243人の観客が見守りました!!

P1240477(1).JPG

な・なんと~

前半に 2得点[るんるん]

先取点は~ 古田選手からのパスを内村選手がゴール前で合わせ GOAL!!

P1240559(1).JPG

P1240567(1).JPG

2点目~ の内村選手!!

近藤選手の強めのパスを~ 上手くトラップして。。

P1240541(1).JPG

GOAL[exclamation×2]

P1240540(1).JPG


後半に~ FC東京に 1点 返されましたが。。


3位争いの 徳島が。。 岡山に敗れ

P1240569(1).JPG

カウントダウンのコンサベンチ~

P1240519(1).JPG 

勝利を決めて~ 石崎監督!!

P1240522(1).JPG


P1240572(1).JPG



シャンパンファイトの音頭を取る監督!!

P1240573(1).JPG

ゴンも。。 いた!!(^^ゞ

P1240577(1).JPG


来年から~ J1の舞台に上がりますが。。

せめて翌年もJ1に残れるようなコンサを見てみたいです[グッド(上向き矢印)]


nice!(18)  コメント(8) 

がんばれ!! コンサドーレ♪ [コンサドーレ]

今日は~ 正念場の最終戦!!

是非!!

勝って~!!

欲しいね!!



きっと~ 満員の札Dが。。 熱く盛り上がることでしょう[グッド(上向き矢印)]


観戦に行きたいなぁ~ って思って チケット応募もしてみたけど。。

やっぱり 当たらず(^^ゞ


購入するほどの元気もなく。。(>_<)

前日まで35000枚ほどのチケット~ 売れたらしい[るんるん]



是非~ ファンのアシストで勝利を願っています[exclamation×2]


9月7日のドーレくん!! 画像~ 再登場^^/ (9月23日記事)

P1220033(1).JPG



さて。。これから  来年度の 『ファイターズ定期券』 購入(HPより)と~

夜には、

明日(4日) ファイターズファンフェスに入場のための 場所取り。。[ふらふら]

で~ ドームに行ってきます!!


今年は~ めっちゃ寒そう[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(8)  コメント(0) 

2010.7.25   コンサvs横浜FC in 札D [コンサドーレ]

いつも。。 ご訪問いただいて nice!&コメントありがとうございます m(__)m

これからも よろしくお願いいたしますね ^^/

今回は、900nice! を伽耶さんに踏んでいただきありがとうございました[るんるん]

ちょっと更新と訪問をサボっていたのに。。ポチッとサンクスです^^



頑張って?(笑)
25日のコンサ戦行ってきました!!

P1130389(1).JPG

3万人集客とか ≪伝説≫対決(レジェンドマッチ)の触れ込みで~
観客~ 26875人も集まって。。

これから~ っていうキックオフ2分後には、いきなりの『レッド』カードで・・・。

試合が 決まっちゃいました!!(爆)


そのシーンを見逃してしまったσ(^^) でしたが~ [がく~(落胆した顔)]

そりゃ~ ないでしょ!! イエローなんでは??

って思っていましたが。。

翌日の石崎監督のコメントを読んで~ 『ボールにいっている。。』

これで、一発退場・・・。 っとは。。トホホ。。(>_<)


気分を変えて~

レジェンドシーン。。

試合前のピッチ練習後に~ 『 w(0o0)w オオー!! 』って歓声が。。

気が付くとツーショットじゃ~ ありませんか!!



ゴンカズのお互いの肩に手を置いたシーンでドームが沸き[exclamation×2]  
そのシーンを見逃したσ(^^) [もうやだ~(悲しい顔)]

画像に撮れたのは~ それ以降。。

P1130461(1).JPG

P1130462(1).JPG

P1130464(1).JPG


ここが、 この日一番の盛り上がりだったかも??(笑)


つづく。。
nice!(14)  コメント(10) 

札D コンサ戦へ向っています! [コンサドーレ]

100725_0947~01.JPG

いま~ドームに移動中です!

コンサのステッカーを貼った車も見かけました^^/
ドーム行きですね^^きっと♪(笑)


ゴンvsカズが~見れるといいなぁ~^^
nice!(6)  コメント(4) 

上里のミドルシュート!!(4/25 in札D) [コンサドーレ]

昨日の続きですが。。

試合開始前の 盛り上がり~!!

P1100651(1).JPG


スターティングメンバーは。。

P1100654(1).JPG

ホーリーホックに~ 元コンサの『吉原宏太』選手が。。^^
メンバー発表の時には~温かい拍手がありました^^


いよいよ~ キックオフ!!

P1100653(1).JPG


前半。。30分過ぎに 控え選手のupが~始まりました!

P1100661(1).JPG

前半、終了間際に 痛い失点(>_<)



ハーフタイム。。

P1100670(1).JPG

   ↑   B・B~ マイクスタンド持ちロックンローラー並みに乱入~ (大ボケですが^^;)

   ↓   B・B独り舞台??

P1100678(1).JPG


ドーレくんは~ Vサインが出来ない??^^;

P1100685(1).JPG


後半~ 開始少し前。。^^;(笑)

P1100695(1).JPG


待望の~ 上里の同点弾シュートが決まり。。 喜んでたぁ~ 選手達!!

P1100697(1).JPG

が。。しかーし・・・。 同点の10分後にまた。。失点(T_T)

試合終了後。。挨拶終え うなだれ 戻ってくる選手・・・。
なぜか~ B・Bだけがボケないで 涼しげに見える^^;

P1100720(1).JPG

ドーレくん どup!!

P1100742(1).JPG

同じく~ どup B・B!!

P1100743(1).JPG


初めてのコンサ応援でしたが~ 間近でゴールが見れて 感激しました!!

また。。機会があったら~ 観戦したいですぅ^^
nice!(10)  コメント(4) 
前の5件 | - コンサドーレ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。