So-net無料ブログ作成
検索選択

天王山 2戦目も勝利!!(2012.9.29) [ファイターズ]

残念ながら~ 今日(30日)の優勝はなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

14時からの ライオンさん~ 勝利でした!!

そして。。 ヤフードームでのファイターズも1対4で敗れ。。

大挙して訪れたと思われる 道内のTV局クルーも各局お疲れ様でしたm(__)m




では~ 天王山2戦目(2012.9.29)

ドーム内の座席に この日の人文字のボードが置かれていました!!



私達の座席は~ C の下のカーブ右辺りのブルーです(笑)

DSCN7553(1).JPG

今のうちに 反対側に行って~ 3塁側のボードを写してきました!!

DSCN7558(1).JPGDSCN7559(1).JPG

人が掲げると自分たち側は~見られないので(^^ゞ


選手が守備位置に着く頃~ 1塁側の文字は~

DSCN7607(1).JPG

栗山監督の好きな言葉?? 『夢は正夢』 を~ 使ったらしい。。^^


試合開始前は~  この日は、コンサドーレのマスコット『ドーレくん』が来てくれてました!

DSCN7571(1).JPG

バットの振りも絶好調^^

B☆Bバズーカのお手伝いも^^

DSCN7587(1).JPG

ドームの観客とじゃんけん大会!!

DSCN7591(1).JPG

入場時にもらったカード。。

P1270015(1).JPG

他の人と比べたら~ 私と違うパターンの グー・チョキ・パーがありました!

私は、2回目までは勝ててました(^^ゞ

誰か~ 勝てた人いるのかな??(笑)


花束贈呈の後 最終メンバー確認の前の両監督は~ なにを話していたのかな??

DSCN7603(1).JPG


F先発 ウルフ投手~!!

DSCN7580(1).JPG

ライオンズ先発 岸投手~!!

DSCN7611(1).JPG

3回裏~ 1アウト マックの2塁打・陽くんが続き~
西川くん 2ゴロの間に 陽くん 2塁へ~

糸井ちゃんの 2点タイムリー 2ベースで!!

DSCN7616(1).JPG

守備位置に着く時の 糸井コールで帽子をとって。。


岸投手。。5回に~ 陽くんの打球を足に受け。。途中交代となりました。

DSCN7622(1).JPG

6回裏の~ 応援団!!

DSCN7633(1).JPG 

6回表に 1失点の あと~ 
すかさず 裏で~ 久しぶりに 二岡選手のヒット(タイムリー)が出て^^

DSCN7638(1).JPG

9回表 脇腹痛の 中島選手に~ タイムリー内野安打がでました(>_<)

DSCN7652(1).JPG

なんとか~ おかわり君を三振に仕留めゲームセット!!

DSCN7655(1).JPG

いつも写したいと思っていた~ 外野陣のハイ?タッチ。。楽しそうです^^

DSCN7657(1).JPG

糸井選手と 宮西投手の ヒーローイン!!

DSCN7674(1).JPG

出ました!! 『好調の要因は?』

『まさか?それは~  規則正しい生活じゃないでしょうか?』 

で~ しっかり笑いをとった糸井ちゃん^^


DSCN7691(1).JPG


最後の 大事な 2連戦を 2連勝できて。。マジック2!!


まだまだ厳しいですが~ 少し 正夢に近づけた??



 
nice!(9)  コメント(4) 

天王山初戦制す!!(2012.9.28) [ファイターズ]

吉川くん 先週の借りを返してくれました[るんるん]

DSCN7481(1).JPG


そして~ 中田くんの おかわり弾も出て。。5対0の快勝でした!!

DSCN7513(1).JPG


ようやく。。M4が~

DSCN7526(1).JPG



2本塁打の翔くんと3回目の完封勝利を飾った吉川くんのヒーローイン!!

DSCN7544(1).JPG

DSCN7551(1).JPG


今日の先発は~

DSCN7504(1).JPG


今日も ドームで盛り上がった応援が出来るといいなぁ~^^/


nice!(5)  コメント(4) 

いよいよ~ 今日から、最後の天王山!!(記事は、2012.9.27) [ファイターズ]

あぁ~ 最後の決戦のときが来ました!![あせあせ(飛び散る汗)]

吉川くん 頑張れるかなぁ~??

野上投手 打てるかな~???




では、昨日の マリーンズ 第3戦を!!

この日は~ 宮西投手のプレイヤーズスペシャルデーでした!

P1260936(1).JPG


そーそー。。
この後、(今回は、チケットを頂いて西ゲートから入場)開場までの待ち時間に
HTBさんが~ インタビューを知り合いにしていて。。
後ろで私が映っていたんですが(^^ゞ

報道ステーションのスポーツコーナーで。。映像が流れました!!


私も ついに 全国デビューを飾りましたよ(笑) 


地元テレビ局さんだったんで~ てっきり道内の『イチオシ!』にでも

でるのかな?? ぐらいな気持ちで すっか映ったことを忘れていたら~

いきなりのオンエアー でした[がく~(落胆した顔)]



昨日は、友達のご好意でシーズンシート席に座らせていただき^^

ですから~ 選手との距離がちょっと近いです^^

DSCN7326(1).JPG

いつも 試合開始前 こちら側で素振りをしている 陽くん!!

DSCN7339(1).JPG

いつもの席だと この後のストレッチは見えませんが~

こっそり!! 激写!!

DSCN7343(1).JPG

DSCN7344(1).JPG

DSCN7345(1).JPG

キッズベースランニングの~ 谷元投手と 中村勝投手^^

DSCN7349(1).JPG

キッズスターター!!

DSCN7353(1).JPG

DSCN7355(1).JPG


F先発の 多田野投手~!!

DSCN7361(1).JPG

マリーンズ先発~ 成瀬投手!!

DSCN7362(1).JPG

DSCN7367(1).JPG

初回に~ 二番 杉谷くんにヒットが出て^^

いきなり 糸井ちゃん 見ていないうちに 弾丸ライナー 第8号2ランHRでした![あせあせ(飛び散る汗)]

打つところを見逃し[がく~(落胆した顔)]

HRの瞬間は 見れました(^^ゞ

DSCN7369(1).JPG


6回裏 稲葉選手にも 貴重な追加点
13年連続 二桁HRになる 今季10号ソロHRがでました^^/


増井投手も 今季の ホールド王決定で。。


DSCN7452(1).JPG



お立ち台の 稲葉選手と増井投手!!

DSCN7434(1).JPG


マリーンズ選手も 今季札幌ドーム最終戦なので~ 全員出てきて挨拶していました!

DSCN7420(1).JPG


試合終了後のB☆B~[るんるん]

DSCN7454(1).JPG


では~ 最後の天王山の応援にいってきます!!



追記: 

5回裏終了後に~ 小林審判の通算1000試合出場の花束贈呈がありました。

DSCN7388(1).JPG

おつかれさまです そして~ まだまだ、よろしくお願いします^^/




nice!(4)  コメント(0) 

対マリーンズ~ 第2戦!!(2012.9.26) [ファイターズ]

いつも 訪れていただきありがとうございますm(__)m

やっと~ upだけ済ませている状況で。。

nice!を頂いた方のblogにお邪魔できていません[あせあせ(飛び散る汗)]

少しずつ。。訪れたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m


さて~

昨日の試合。。  

同点に追いつかれながら~ ツーアウトから5連打で勝てたこと良かったです!!

DSCN7314(1).JPG



試合開始前。。この日のスポンサーの 確か~ 『たろうくん&はなこさん』

DSCN7237(1).JPG


B☆Bは~ いつも 素振り中の 陽くんに 絡んだりしますが。。

昨日は、 最初~ 無視されました(笑)

たろうくんにご挨拶した後 また~ ちょっかいを出しに行ったら。。

バットで顔面 やられたB☆B!!

DSCN7241(1).JPG


F先発は~ 先週ようやく1勝した 谷本くん!!

DSCN7247(1).JPG


マリーンズの先発は~ 苦手の小野投手!!

DSCN7250(1).JPG

初回、2アウトから~ 糸井と中田の連打と四球で。。

いままで20回 満塁の好機で得点を奪えなかったFでしたが~

やっと。。 小谷野選手が~ 呪縛をやぶってくれました!!

DSCN7253(1).JPG

中田くんまで生還して~ 2点先取です!! 

DSCN7254(1).JPG





今日は、 宮西選手のプレイヤースペシャルデーですので。。

途中ですが~ 行って来ます!!(^^ゞ


今日の先発は~

P1260930(1).JPG

多田野投手対成瀬投手!!

成瀬投手を攻略できるのでしょうか???


nice!(5)  コメント(2) 

初戦。。勝てませんでした(>_<) (2012.9.25) [ファイターズ]

昨日は。。 残念な結果でした!!

DSCN7233(1).JPG


昨日、blogに書いて 一番安定感のある 石井投手が 

1点リードの8回に 登板してきましたが。。

この日は、 コントロールミス??により ホワイトセルにHRを打たれ。。同点[がく~(落胆した顔)]

鬼門の8回のファイターズ。。

そして~ もう一つ 満塁で 得点できないファイターズ!!


満塁で打点をあげる選手は~ いったい誰??(昨日、満塁はなかったかな?^^;)



昨日は~ 私達の周りの方とB☆Bがキャッチボールをしてくれました!!

DSCN7170(1).JPG

それから~ 最近、B☆Bバズーカは、こちら側に来なかったのですが~

まとまってグリーンTシャツを来ていたせいでしょうか??

やってきました!![手(チョキ)]

私が邪魔しなかったら[あせあせ(飛び散る汗)]

後ろの友達が取れていたかも?で。。私の所に転がって来ました!

中身は、ローソンの500円クオカードなので~ 以前 私は、ゲット済みなので(^^ゞ

友達が気を利かせて B☆Bの絵のついたチョコクランチを買ってきてくれたので

みなさんに配りました^^/




昨日、試合開始前に~

8月の月間MVP パ投手部門で受賞した 吉川くんの表彰がありました!

DSCN7172(1).JPG

DSCN7174(1).JPG


では~ とりあえず upしておきます(^^ゞ



nice!(5)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。