So-net無料ブログ作成
検索選択

パ・リーグ優勝セレモニー (2012.10.3) [ファイターズ]

3日の試合終了後に 優勝セレモニーがあるので~

観戦に来た人もいると思います


ですが~ 試合のない2日に優勝が決まり

ビールかけ翌日の試合は~ 若手主体のスターティングメンバーとなり[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN7846(1).JPG

私達の隣に座った女性(お一人さま)試合を純粋に見に来た方は。。

大差の無意味な試合のため~ セレモニーを見ずに帰られました・・・。



試合が終わり。。

DSCN7935(1).JPG

選手達が~ 整列し。。

DSCN7889(1).JPG

栗山監督が ペナントを。。

DSCN7890(1).JPG

選手会長の鶴岡選手が~ 優勝旗!!

DSCN7892(1).JPG

稲葉選手が~ 優勝トロフィーを。。

DSCN7895(1).JPG

これが~ 重たいので台車に載せられ。。 

引っ張る姿がなんとも 笑いを誘う・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

ペナントを持ち~ 場内一周。。

DSCN7911(1).JPG

DSCN7921(1).JPG

ビジター席からも^^

DSCN7925(1).JPG

再び3塁側へ^^

DSCN7932(1).JPG

DSCN7933(1).JPG

DSCN7934(1).JPG



最後に記念撮影で~ 終了でした!!

DSCN7939(1).JPG


あっ!!

最後に~ サインボールを投げ入れていただきました!!

初めてかな??

マックが~ 目の前で 私達の上の方へ!!

同じ位置から。。 レフスタに近いところへ!!

最後に 三塁A指定当たりへ!! 投げ入れて帰られました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN7956(1).JPG

そして~ こちら側では、 やっぱり見かけない賢介の姿も^^/

ちょっと痛々しい感じでしたが。。

早く治るとイイですね^^/


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

さっちゃんはネ~

『ダルビッシュの穴を誰がうめるのですか?』で始まった今季ですが、栗山監督の『誰がではなく、みんなで~』と言った言葉にファイターズの選手全員が反応したんでしょうね?
誇らしげな顔の中に、緊張感ただよう選手たちの表情ですね。稲葉さんの受け取った(?)トロフィー、笑えます。と言うより、稲葉さんしっかり受け取りたかったでしょうね~(*^▽^*)
by さっちゃんはネ~ (2012-10-15 16:32) 

ドーレ

>さっちゃんはネ~さん~♪

監督として出来ることを一生懸命考え。。けして選手を責めない~
すごい監督ですね^^

トロフィーは、重たそうです(^^ゞ 
関取さんでなければ~ 腰悪くしそうです!!

集合写真の栄ちゃんは~ ちょっとこちら目線なので載せてみました(笑)

CSの相手がホークスになり。。
どのような戦いになるのか~ドキドキしています(^^ゞ
by ドーレ (2012-10-16 13:23) 

さっちゃんはネ~

ハイ~集合写真の小谷野と目が合いましたよ~o(〃^▽^〃)o♪
by さっちゃんはネ~ (2012-10-17 10:27) 

ドーレ

>さっちゃんはネ~さん~♪

よかった。。良かった^^
by ドーレ (2012-10-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。